2008年04月18日

仲畑貴志氏らが選ぶ「JALカード川柳コンテスト」!

朗報! 仲畑流万能川柳選者、我らが仲畑貴志氏が選者にもなっている、
豪華賞品を伴う川柳コンテストがまたまた開催!

日本航空(JAL)が行う「第2回JALカード川柳コンテスト」。

http://www.jalcard.co.jp/campaign/senryu2008/index.html



応募要項、こちらにもぺたっと貼っておきますね。


以下引用…………(※は杉山注釈)

「JALカード川柳コンテスト」は、お子様から主婦、サラリーマンの皆さま、どなたでもお気軽にご応募いただけます。「家族」にまつわるアレコレを思いついたままに5・7・5のリズムでお詠みください。
(※テーマ:家族です)

■応募方法
応募フォーム(※上記アドレスの頁の、下の方にフォームの入り口があります)に必要事項をご入力のうえ、ご応募ください。お一人様1回につき5作品までご応募可能です。
(※インターネットのみの応募になります。また、1回5作品とありますが、何回応募してもいいはずです)

■ 応募期間
2008年4月7日(月)〜5月18日(日)(当日着信分)

■ 作品賞
 厳正なる審査のうえ、優秀川柳には、以下の賞品をプレゼントいたします。
グランプリ  1名様 JAL旅行券20万円分
準グランプリ 5名様 JAL旅行券10万円分
佳作  10名様  リンベル グルメカタログギフト
JALカード賞  100名様  JALカードオリジナル図書カード
<グランプリ・準グランプリ・佳作入選の方への記念品>
ご自身の入選作品をお入れした「有田焼窯元 久右ェ門謹製『染錦 鳳凰花唐草皿』」

引用終わり…………


 ちなみに、審査するのは、
「特別審査委員 仲畑貴志氏およびJALカード川柳コンテスト事務局」
ということです。
まあ、仲畑氏だけじゃないので、
そこんとこは空気読んで応募しましょう(笑)。

僕も20万円かけて応募します!
みなさんも是非、どしどし応募を!!


余談ですが、
上記応募要項の頁にあった仲畑さんのプロフィールの中に、
「仲畑広告制作所・ドラゴン東京主宰。」
ってあったのにはどきっとしました。
以前「仲畑広告映像所」という名前でやっていた会社が
「ドラゴン東京」に社名変更しているんですね。

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01810.jsp?corp_cd=0565821&cntct_pnt_cd=001

ポップドラゴンとは関係ないですよねえ、仲畑さん?(笑)  
posted by 杉山竜 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 万能川柳情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93744657

この記事へのトラックバック
×

