2004年10月22日

「ゴのつくアレ」は当分書きません。

「ゴのつくアレ」の名前を具体的に出すと、
エントリー記事じゃないのにそれだけでトラックバックが飛んでくるのって、
何だか妙な感じですので、その名前は当分出しません。

まだ「ゴのつくアレ」祭りが始まって数日ですが、すでに加熱気味で、
てゆーか、すでに飽和状態のような気がしてるのですが。
いま検索したら17000件もあるんですね。一晩で4倍……。

技術論とか、とにかく沢山書いてあるのとか、
そういうのはあんまり見たくないですねー。
それよりも、「ゴのつくアレ」を使った、オリジナリティーのある、
おもしろいテキストを読みたいですね。
それがジワジワと人気が出て、検索で上位に行く……、
という方が自然なような気もしますし、
最終的にはそうなってほしいなあと思います。

いや実は、
「ゴのつくアレ」を、さまざまなパターンで詠みこんだ川柳を、
どっかんどっかん、たくさんアップする……、
というアイディアも考えたんですけど、
面倒くさいからやめたー。やるもんかー。

というわけで、当初の予定のまま
最初の記事は追記などせず、ずっと放置しておきます。
posted by 杉山竜 at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 言葉にこだわってみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/863980

この記事へのトラックバック
×

