この記事へのコメント
こんにちは帆波です。トラックバックが遅くなって申し訳ございません。
昨日昼間に全部処理できなくて、夜に挿入しようとしたのですが、さすがに「夜のライブドア」まるで駄目で今朝になってしまいました。
次回の句会も楽しみにしております。
Posted by 帆波 at 2004年10月13日 09:00
帆波さん

いや、トラックバックは5件入ってたんですよ。
「恋の門」の記事のところです。1件残しておきました。
ライブドアの不具合、重傷ですねえ……。
Posted by 杉山竜 at 2004年10月13日 09:12
帆波です。杉山様、お手数をかけてしまい申し訳ございませんでした。ソーリー君が出てもすぐに反映しないというだけでデーターは届いているのですね。
頼んだ餃子が来なくて何度か店員に言ったら、三人前来た事がありましたがそれに似ているのでしょうか。
Posted by 帆波 at 2004年10月13日 13:35
あ、そんな感じですねえ。
でも、何度も言っても何も来なかったりするし、
ライブドアブログへの書込は、時々へこみます……。
Posted by 杉山竜 at 2004年10月14日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/797096

この記事へのトラックバック
×

