2004年09月17日

すっきり。

尿意ブログ

そんなもん記録して、どうなる。
そんなもん読んで、どうなる。

書き手に対しても、そして読んでいる自分に対しても、
そんなツッコミをしたくなる、ナンセンスブログです。
この記事へのコメント
 尿意ブログ管理人の中野です。自分でも「ホント馬鹿だなあ」と思いながらも尿意を感じるたびに「ネタが出来た」と考えてしまいます。
Posted by 中野 at 2004年09月19日 13:06


中野さん、わざわざどうもです。
影響受けて、トイレに行くたび「すっきり」と言ってしまいます。
あんなこと書いてますが、もちろん愛読しておりますよー。
では、今後ともよろしくです。
Posted by 杉山竜 at 2004年09月20日 00:59


 ありがとうございます。
 尿意を愛読と言うのもちょっとどうかと思う字面ですけど、これからもいい尿意を感じ続けて行きたいです。
Posted by 中野 at 2004年09月22日 03:22
Posted by 旧ブログコメント at 2004年10月09日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

