2004年09月24日

がんばれビンボー!(涙)

まよのにっきちょうZ

諸事情で貧乏学生である、まよちゃんの日記。
すごいですよ、21日現在、バイトの給料日の28日まで、
残り434円しかないらしいです……。
でも、ひたすら明るく、前向きに頑張っているので、
読んでいて暗くなるどころか、
逆に元気をもらえるから不思議です。

毎日、心の中でひそかに応援しております。
近所なら、1000円ぐらい、貸すのになあ(あげないのかよ!!)。
この記事へのコメント
こんにちは〜
トラックバックありがとうございます^^

応援ありがとデス。
いくら貧乏でも
死ぬ気でやればなんとかなりマスからね〜。
また遊びにきてくださいネ。
Posted by まよ at 2004年09月24日 13:47


まよちゃん、わざわざどうもです。

死ぬ気でやればなんとかなりマス、ですか!!
座右の銘にしますよー。
また遊びに行きますね。ではでは。

Posted by 杉山竜 at 2004年09月25日 02:31
Posted by 旧ブログコメント at 2004年10月09日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

