2004年10月09日

みんなで観よう、『恋の門』!

先日の「枡野浩一氏、煩悩全開!」の記事(しかし、扇情的なタイトルだなあ)に、
枡野氏ご本人に感激していただきました。
ここまで喜んでいただけると、書いた方としても嬉しいです。

そうそう、枡野さん&河合克夫さんのニセ双子ユニット「金紙&銀紙」は、
(毎日新聞ご購読の方は、毎週日曜に連載の「日曜日の名言」でおなじみ!)
松尾スズキさん初監督映画『恋の門』にもご出演されています。
いま、「枡野浩一のかんたん短歌」では、「恋」をテーマの短歌を募集中。
もちろん「恋の門」を記念しての募集なので、
「恋の門」を観て作ったものは入選率が高くなる……はず??

しかし、この「恋の門」、僕の琴線に触れまくりです。
まず松尾スズキさんが監督だし、忌野清志郎さんも出演して1曲歌っているようだし、
そして主題歌が、あの、サ、サンボマスター
ブサイクであることは何てかっこいいんだろう!(サンボマスターさん、ごめん)
公式サイトでストーリーを見ても、うーん、しょんべんちびりそう(笑)。
もちろん僕は観ます! みなさんも観ましょう!

本日より全国ロードショー! 上映映画館はこちら。
posted by 杉山竜 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | info(情報等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

