2005年08月02日

どうなっとるんじゃHotmail!

Hotmailにアクセスすると、

Service Unavailable - DNS failure
The server is temporarily unable to service your request. Please try again later.

という表示が出て、まったくメールが読めない状態が2日続いています。
僕がFirefox愛用してるから意地悪されてるのかなーと、
InternetExplorerでアクセスしても、結果は同じ……。
しかしニュースを検索しても記事は出てこないし……。
これって僕だけ?


あっ!こんな記事がmsn内に隠れてる!

MSN Hotmail 一部のアカウントからサインイン出来ない問題について
http://help.msn.co.jp/maintenance.armx#MtItm0401

> 現在一部のアカウントにおいて、「Service Unavailable - DNS failure
> The server is temporarily unable to service your request. Pease try again later.」
> というエラーメッセージが表示され、
> Hotmail にサインインできない現象が発生しております。
>  
> 度重なる問題により、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしておりますことを
> 心よりお詫び申し上げます。
>  
> 本件に関しましては、担当部署にて早急に原因究明および問題改善へ向けて取り組んでおりますので、
> 今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
>
> [2005.7.29 掲載]


一部ってどういうことだよ。どのくらい一部なんだよ。99%でも一部だもんなー。
ニュースになってないのは、マイクロソフトをマスコミが気遣ってるのか?


あっ!2ちゃんにスレが立ってる!

hotmailが使えない!MSNの嫌がらせ?
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/internet/1108826800/l50


Hotmail何やってんだ!ゴラァァァァァァァァァ!
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/esite/1118337916/l50


てなわけで、メールは緊急じゃなかったら控えてください。
あるいは僕の通常のメールを知ってる人なら、そっちへよろしくです。

こんな状態が続くようなら、Hotmailなんてとっととサヨナラするぞー!
posted by 杉山竜 at 01:38| Comment(1) | TrackBack(0) | info(情報等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、復旧したようですねー。
しかし、そのあとSPAMしか来ねえよ(笑)。
Posted by 杉山竜 at 2005年08月03日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

