2005年07月23日

離婚してコメント数が新記録

サイバーエージェントというIT企業……というより、
一般には奥菜恵と結婚したベンチャー企業の社長と言った方がわかりがいいのかなあ。
その藤田晋さんと奥菜恵さんが離婚したそうで、
一般紙のニュースにもなっていますね。

奥菜恵:IT長者の藤田社長と離婚
(MSN-Mainichi INTERACTIVE)



その藤田氏が、自社のブログ「アメブロ」でブログを書いているのは有名ですが、
その「渋谷ではたらく社長のblog」で告白してるんだなこれが。

http://ameblo.jp/shibuya/entry-10002996862.html

うーん、なんつーか、生々しいですよね、ブログでこんなこと書かれると。

それにしても、いま(2時半現在)でコメントが824件。
これって、このまま伸びると新記録になるんじゃないかなあ。
そうして、この離婚は、インターネット史にも刻まれるのであった……。

というわけで、タイトルを読んでね。
posted by 杉山竜 at 02:50| Comment(2) | TrackBack(4) | 竜の1句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、帆波です。
その前の、仕事上の問題の記事も生々しいですね。
相手の会社も複雑な気持ちでしょう。
この記事のおかげで、他のアメーバブログも読めなくなっていて、
アラアラという感じでした・・
そのお詫びの書きこみに、梨本さんがブログを始めたことが載っていて・・
http://ameblo.jp/nassy/
こういう使い方もあるんだなぁ〜・・?
Posted by 帆波 at 2005年07月24日 14:25
→帆波さん。

そうですねえ。この前後の記事(後は梨本さんの記事)も、
いろんな意味で生々しいですよね。やや無防備なところが……。
藤田さん、かなり意識的にやってるんじゃないかなあと思います。
これこそがブログだよ、ということで……。

それにひきかえ、盟友(?)ホリエモンのブログ日記は、
宣伝の記事とリンクばっかりだし、コメントもありきたりだし、
逆にブログらしくないような(旧態依然としているような)。
うーん、うまくまとまらないんだけど……。
Posted by 杉山竜 at 2005年07月25日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

奥菜恵・藤田社長、離婚の理由
Excerpt: 奥菜恵さんとサイバーエージェントの 藤田晋社長の離婚に驚いた人も多いはず。 ふたりの相性を占い的に見ていきます。 奥菜さんのこころを表す月は山羊座。 節度を表す土星の影響を受けています..
Weblog: 占いであそぼ!
Tracked: 2005-07-23 02:59

藤田晋社長・奥菜恵 離婚
Excerpt: 『今日は個人的なご報告です。 本日、妻と離婚しました。 わずか1年半の短い結婚生活でした。 (渋谷ではたらく社長のblog)』 の記事で、アメブロは全く動かなくなりました??。さ..
Weblog: 書家のあとつぎのおもうこと。
Tracked: 2005-07-23 09:57

奥菜恵&藤田晋やっぱし離婚でホリエモンは「想定内」?
Excerpt: やっぱし離婚だそうだ。 結婚生活わずか1年半だとよ。 ↑ホント、お幸せそうだこと。つーか、この時点で「どうせすぐ離婚だろ?」と囁かれていたが・・・ 2004年2月にIT関連企業「サイバーエ..
Weblog: エンタメ情報 メッタ斬りぎり
Tracked: 2005-07-23 11:20

奧菜恵とサイバーエージェント藤田晋社長が離婚!
Excerpt: サイバーエージェントの藤田晋社長が7月22日タレントの奧菜恵と離婚したことを自身のブログで公表した。渋谷ではたらく社長のblogの記事を一部引用させていただく***今日は個人的なご報告です。 本日、妻..
Weblog: いいかもねっと【 ニュース 】
Tracked: 2005-07-23 15:43
×

