2007年07月29日

仲畑貴志氏選・『トイレ川柳』第3回募集開始!

今回で3回目、TOTOの『トイレ川柳』の募集が開始されました!!

http://www.toto.co.jp/products/toilet/t00022/campaign_guide03.htm

句を選ぶのは、今回ももちろん、
万能川柳の選者でもおなじみコピーライター界の巨匠・仲畑貴志氏です。
胸を借りるのに申し分ない選者ですよね。

さて、

今回の賞品は、トップ賞(TOTO90周年を記念して“ 90周年記念賞”
という名前です)が、「ネオレストハイブリッドシリーズもしくは賞金20万円」が1名
(ネオレスト〜は、最新型のウォシュレット。取り付けられない場合は賞金)。

そして、過去2回、子供からのご参加が多かったことから、
新たに小学生以下の子供を対象とした“キッズ賞”が作られました。
その賞品は「「キッザニア東京」チケット4枚セット」が1名。
ちなみにキッザニア東京というのは、これです。↓
東京の湾岸、豊洲にあるんですよ。

http://www.kidzania.jp/


そして優秀賞15句には、ノリタケ食器セット。個人的には、これが結構欲しいかも。

応募は8月31日まで。
(ホームページからの応募の場合。ハガキからの応募は8月31日当日消印有効です)

応募方法は、下記TOTOホームページ、またハガキから応募できます。
(ハガキの応募先も、下記を参照してください)

http://www.toto.co.jp/products/toilet/t00022/campaign_guide03.htm


過去2回惨敗だった私も、今回も参戦します。
みなさんも、ぜひ、ふるってのご応募を!
posted by 杉山竜 at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 万能川柳情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて竜さんのブログを見ました。
トイレ川柳の紹介アリガトウ。
では。
Posted by 仲畑貴志 at 2007年10月07日 23:06
おお、仲畑さん!!書き込みありがとうございます!
そろそろ第3回トイレ川柳の結果発表ですね。
選考お疲れさまでした。結果楽しみにしています!!

(しかし、仲畑さんご本人がブログなんてものに
書き込まれるのは、ホント初めてなのでは……?) 
Posted by 杉山竜 at 2007年10月07日 23:55
ちょっと感動ですね。

僕はお会いしたことないんですけど、
来年は強運会に行こうと思ってます。

竜さんにも、その時お会いできるかと。
今から5月が楽しみです。
Posted by 立地骨炎 at 2007年10月08日 07:50
>立地骨炎さん

いやー、昨晩は興奮してしまいました(笑)。

強運会は来年は大阪ですね。
私はもちろん行きますので、ぜひお会いしましょう。
楽しみにしております。
Posted by 杉山竜 at 2007年10月08日 10:35
今ね なんのさんとこへコメントしました。
大将のおなーりーってかっ。
これだから 人生はやめられませんね。

興奮さめやらぬアタシなのでしたっ。
Posted by 妖にゃん。 at 2007年10月10日 21:29
>妖にゃんさん

もう、みんな興奮したみたいですねー。
たまにはこんなことがあってもいいですよね。
めったにないだろうけど……。ではでは。
Posted by 杉山竜 at 2007年10月12日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49535478

この記事へのトラックバック
×

