2005年07月08日

ロンドンのテロには関心がないのかブッシュ。

死者が今(8日午前1時)現在で40人を超えようとしている、ロンドンの同時多発テロ。
マジにとんでもない事態になっていますね。日本も他人事じゃないですよこれは。
アルカイダかよ。おまえら最悪。地獄へ落ちろ。イスラムに地獄があるのか知らんが。

それにしても、あちゃー、と思ったのが、ブレア首相の怒りの記者会見の後ろで、
キョロキョロしたりグラグラしたり、まあ落ち着きのないブッシュ大統領……。
なんか、朝礼で「早く終わらないかなー」とモジモジしている小学生みたいな……。

右上の動画部分をクリック

右横のシラク大統領は毅然とした態度なのに……。
なんだかもう、マイケル・ムーアがツッコミ入れるネタをまた作っちゃったなー、
っていう感じです。
自国じゃないから関心がないのかなー。トイレ行きたかったのかなー。
俺がアメリカ人だったら、「アメリカの恥だ!」と怒るところですよ……。
posted by 杉山竜 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4916145

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。