2005年07月07日

ジョン・ライドンの半世紀。

えー、個人的な備忘録として。

ジョン・ライドンのベスト音源&映像集!
(CD Journal.com)

セックスピストルズ、パブリックイメージリミテッド(PIL)など、
ロック史における地雷というかクサヤというか、
そういうバンドをやってきたジョン・ライドンの、
半世紀(半生記)を辿るCDとDVDが9月に出るってことで、
あー8月なんか要らねえ9月早く来い来い早く来いという気持ちの今です。

CDの方は、まあ半分以上持っている音源なんですが、
ヒップホップの立役者、アフリカ・バンバータとの競演、
「タイムゾーン」が収録されるのが、個人的には嬉しい。
つーか、当時買った12インチ、なくしちゃったんだよなあ。
DVDの方は、ほとんど見たことない映像ばかりなので、特に楽しみー。

誕生日の直後に、こんな、個人的な青春をパッケージしたようなものが発売されると、
視聴して盛り上がりつつも、いろいろ物思いにふけりそうな予感……(笑)。
まあ、ジョンも未だにパワー全開らしいし、俺も頑張るかー。

以上、独り言でした……。酔ってます……。
posted by 杉山竜 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

