2005年07月01日

AV嬢変死?

AV女優林由美香さん遺体で発見、死因不明
(asahi.com)

林さんのAVは見たことないんですが、すごく人気があったそうですね。
つーか、この出演した成人映画の作品群を見よ! スゲー数だよー。

http://www.jmdb.ne.jp/person/p0374470.htm

でも、行政解剖をした上で、「死因など詳細は不明」ってことはないでしょう。
きっと遺族の方が、
「死因は公表しないでくれ」と言っているのではと思いますね。想像ですが。
最後の映画関係者のコメント「元気で変わった様子はなかった」から、
自殺のようにも読めますが……。

しかしこちらの記事を見ると、いかにも「お岩」に呪われたようにも読めるんですが……。
つーか、人の死を宣伝に使うなよなー(怒)。

急死の林由美香さん近作、2日から公開
(nikkansports.com)


何はともあれ、合掌……。
posted by 杉山竜 at 02:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またこの手のネタに飛びつく自分がいるわけですが。

AV女優さんって、人数にすると年間2桁もの方々が自殺で亡くなるんだそうです。
林さんのように有名な方(残念ながら自分は知らない女優さんでしたが)は今回のように大きくとりあげられるのでしょうけれど、そうでない方が大半なのでしょうね。
・・・って、勝手に自殺だと決め付けてしまいましたが。
黒木香も昔、自殺未遂騒ぎがありませんでしたっけ??

>つーか、人の死を宣伝に使うなよなー(怒)。

「ヘンな影が映ってた!」「上映中にうめき声が!」的な噂が出てくるのも時間の問題ですかねー。
別の意味でのうめき声なら色っぽくていいかな?
ホラーの試写会って、何でああもしょっちゅう不思議なものが映るんだろう?おかしいって。

都市伝説だとは思うのですが、さる有名なAV男優と交際していたAV女優が失恋を苦に自殺、それ以来、その男優が出演するAVは、お相手役の女優の声がすべて、自殺した女優の声に吹き替わっているのだとか・・・
で、自殺した女優のファンだった人たちが、その男優の新作を激しくチェックしているのだそうです。
何だか心温まる、いい話ですね・・・って、おい!




Posted by 猿レンチ at 2005年07月01日 21:36
→猿レンチさん。どもども。
うーん、林さんは自殺かどうかわかんないんだけど……、
AV女優は年間2桁もの方々が自殺で亡くなるって、
誰が統計とってるんでしょうね? AV専門誌かなあ……。

>で、自殺した女優のファンだった人たちが、その男優の新作を激しくチェックしているのだそうです。

そっちの方がよっぽど怖いぞ!(笑)
これも、後から検証しにくい話ですから、
これきっと、そのファンどもが作ったガセですよ、きっと。
怖いなーファンの怨念……。
Posted by 杉山竜 at 2005年07月02日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。