2005年06月30日

石田衣良、かっこいいなあ……。

http://media.excite.co.jp/book/special/ira/index.html

白い襟を出して、ネックレスして……。
か、かっこいいなあ……。
つーか、こんなCD出してたんだ……。


http://books.rakuten.co.jp/OCN/pickup/interview/ishida_i/

下から煽るような写真……。
もう、ポーズが決まってるね……。


http://www.suntory.co.jp/whisky/blend/mystery/2004/

やっぱ男はウイスキーだよねえ……。
爽って……。


http://images-jp.amazon.com/images/P/4796642730.09.LZZZZZZZ.jpg

こんなタイトルのムックを許してしまうセンスが、
もう素敵すぎますね……。



石田衣良さんのすてきな写真、すてきな発言、もっと知りたいです。
最近はワイドショーのコメンテーターもやってるようですし、いろいろネタがありそうな気が。
何か知ってる方、いらっしゃったら、ぜひ!


最後にまとめとして、自作の「石田衣良川柳」。
もちろんフィクションですよ……。


流し目を練習してる石田衣良

バラ一輪また買いに来た石田衣良

石田衣良セルフヌードを自慢する


★追記:
久しくブログをやっていませんでしたが、ボチボチと復活します。
最初は小ネタばかりになると思いますが、よろしくです。
posted by 杉山竜 at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは(´エ`υ)
だんだん辻仁成と区別がつかなくなってきました(^_^;)
Posted by キャラメルママ at 2005年06月30日 16:18
どもども、キャラメルさん。
あはは、辻仁成かー。確かにキャラかぶってますねー。
顔も似ているかも。カエルっぽい感じが(笑)。
Posted by 杉山竜 at 2005年07月01日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

