2005年03月06日

『自虐の詩』イサオと幸江が!

『ビッグコミックオリジナル』6号(3/20号)の「川柳虎の皮」。
特別大賞は、テーマ「白」が初投句初入選の川越コーちゃんさん、
自由部門は常連の山田晶子さんでした。
ちなみに川越コーちゃんさんは、本日発表の2004年・万能川柳年間準大賞にも輝き、
「2日連続大賞」とものすごいことになってます。実力あっての結果、ですね。

ちなみに次回の応募テーマは「健康」。
締切は4月5日(火)消印有効。同時に自由部門の句も募集しています。
入選発表は、ゴールデンウイークのためちょっと早めの5月2日発売の、
ビッグコミックオリジナル10号にて。

それにしても業田良家ファンのみなさん、『自虐の詩』ファンのみなさん!
今回の「虎の皮」の3コママンガに、あのイサオと幸江が登場ですよ!
山田晶子さんの川柳の漫画化なんですが、
いやあ、実にイサオ&幸江ワールドなんですよ。
『自虐の詩』にハマったことのある方は、必読必買いです!
posted by 杉山竜 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 川柳虎の皮情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2280990

この記事へのトラックバック
×

