2005年02月20日

エロ本の整頓をする冬の午後


毎日新聞「万能川柳」の、今日の入選句です。
つーか、僕の句なんですけど。

我ながら、しみじみとしますね。
今日、ホントに整頓しようかな(笑)。
posted by 杉山竜 at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 竜の1句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しくてテンパってます。現実逃避に来ました。
19日の再掲載、ありがとうございます。ペコリ。

以前、男友達の大掃除の手伝いに行ったら、2次元少女と外人(PLAYBOY系のニコパチ路線)のエロ本が大量に出てきました。
本人が屈託ない様子だったので、謝礼代わりに外人さんの方を数冊もらったのですが、あの本はどこに行ったのだろう。<遠い目。

 隠してたエロ本がない恐怖感

以前万能川柳で採っていただいた自分の句です。おそまつ!
Posted by 猿レンチ at 2005年02月21日 17:59
→猿レンチさん。

>2次元少女と外人(PLAYBOY系のニコパチ路線)のエロ本が大量に出てきました。

へえー。何か、相容れないような気がするんですけどねえ、アニメと外人。
僕も貰うんなら、ぜったい外人だな(笑)。
(でも中古のエロ本は、ちょっと抵抗あるかな…)
Posted by 杉山竜 at 2005年02月22日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

