2005年01月26日

ヒッチコック、巨大化。

「練馬区最大のレジデンス」とのことですが、
最大なのはヒッチコックだよな。

特撮かよ…‥。

これ、東京都練馬区、大泉学園にできるマンションのウェブ広告なんですが、
「東映撮影所」と隣接してるってことで、映画つながりでヒッチコック登場らしいのですが。
うーん、なんだかなあ…‥。
posted by 杉山竜 at 02:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つーか、デケー(笑)。
どうせ東映横なら、デカレンジャーの方がいいのに。(ライダーじゃちっちゃいものね。)

映画がらみって言われても、苦しいですね。
それともヒッチコックと東映は、何か関係があるのかなあ。
・・・まさかマンションの入居者が窓からいらんものを見てしまって事件に巻き込まれる・・・なんてオチじゃないですよね??
Posted by 猿レンチ at 2005年01月29日 20:45
→猿レンチさん。

>どうせ東映横なら、デカレンジャーの方がいいのに。(ライダーじゃちっちゃいものね。)

つか、デカレンジャーってでっかいんですか?
って調べたら、デカレンジャーロボって45mあるんだ……。
http://www.tv-asahi.co.jp/dekaren/machine/robo.html

>・・・まさかマンションの入居者が窓からいらんものを見てしまって事件に巻き込まれる・・・なんてオチじゃないですよね??

わはは、「裏窓」ですかー。
いやむしろ、マンションの周りの住民がマンション覗いたら……、
という方がリアルかなあ。
Posted by 杉山竜 at 2005年01月29日 21:28
はじめまして・・・。
 有楽町線と東武東上線で電車通勤しているものですが、この広告で独占された電車に乗ったとき「誰なんだこのオッサンは」と思っていました。
 私のほうも合併反対ブログをやっていますので、ふじみ野市粉砕のためにご協力お願いします。
Posted by MECKEY at 2005年02月01日 01:25
→MECKEYさん。

はじめまして。私もこの広告だらけの電車に乗りました。帰りにツタヤに行きたくなっちゃいましたよ。マンションは買いたくなりませんでしたが。

さて、僕は合併反対はしていませんし、そういうブログでもありません。ダサいネーミングを問題にしているだけで。ですので、せっかくのお誘い恐縮ですが、「ふじみ野市粉砕」にはご協力できません。申し訳ないです。
Posted by 杉山竜 at 2005年02月01日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1713480

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。