2005年01月03日

紳助のマジな陳謝に醒めちゃった(杉山竜)

島田紳助さん「反省している」生放送で謝罪
(MSN毎日インタラクティブ)

この放送見ましたけど、事件の是非はともかく、正月の2日にやるこっちゃないでしょう。
番組の本編でやっていたように、水をドバーッとかけるんならともかく、
紳助、マジなんだもん。
お屠蘇気分の番組の最後にこんなことして、ここまでの雰囲気ぶち壊し。

これ、ミソギのつもりなんでしょうけど、
これで紳助さんのお笑いタレント生命、逆に寿命が縮まったと思いますが……。
posted by 杉山竜 at 01:01| Comment(4) | TrackBack(3) | 竜の1句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帆波です。明けましておめでとうございます。
私これ、東野さんの言ったように、島田神助さんが水を被ると思ってトイレに行くのを我慢して見ていました。なのにマジですものね。杉山さんのおっしゃる通り、タレント生命自体がヤバイかもしれません・・
Posted by 帆波 at 2005年01月03日 15:32
あけましておめでとうございます☆
不祥事やらかしたとき、コメディアンはキツイ
ですよね(^_^;)
Posted by キャラメルママ at 2005年01月04日 18:02
→帆波さん。

明けましておめでとうございます!
帆波さんもご覧になっていたんですねー。
ここをうまく乗り切ったら大物という感じですが、その後の記者会見も併せて見ると、すごい小物感が強いですよね……。小物に成り果ててしまったというか。
Posted by 杉山竜 at 2005年01月05日 01:12
→キャラメルママさん。

あけましておめでとうございまーす!
紳助さんもあの番組内でホントに水をかぶってたら、それはそれで「ふざけてるのか」「反省していないのか」と言われそうですし、一番反省の難しいポジションですよね。
ホント、コメディアンはある意味、ふざけるのが職業ですから、マジに謝罪すると自己否定になっちゃうんですよね……。
Posted by 杉山竜 at 2005年01月05日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1462161

この記事へのトラックバック

今日はテレビ三昧でした^^;
Excerpt: 島田紳助さん番組復帰 「人間として質高め精進したい」 (朝日新聞) - goo ニュース  今日ものんびりとした正月休みだったので、朝から晩までテレビ三昧…箱根駅伝→高校サッカー→笑点→行列と観たの..
Weblog: 惰性走行
Tracked: 2005-01-03 03:31

本意ではない紳助復帰
Excerpt: 行列相談はところどころ見ていたが、 紳助の生謝罪の部分を見逃してしまった。 その後の会見の内容から、今回の復帰は紳助の本意ではなく吉本の業務命令だということが如実に伝わってくる。 面..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2005-01-03 10:20

島田紳助番組復帰
Excerpt: 結構早かったなぁ・・・ gooニュース Yahoo!ニュース 行列のできる法律相談所で「ご迷惑をかけた関係者」と「被害者」に「お詫び」するコメントをした これで終わればいいんだけどなぁ・・・と思っ..
Weblog: 田舎系DD F3の日記
Tracked: 2005-01-03 12:58
×

