2004年12月26日

新人バンド(笑)、デュラン・デュラン・デュランが聴けるサイト。

このニュースは先週のものですけど、

新人バンド“デュラン・デュラン・デュラン”、デビュー!
(CD Journal 12/17)

再結成した(笑)デュラン・デュランにとって、
すごく紛らわしい(というか、わざと紛らわしくした?)、
ハードコア・テクノのユニットがデビューしたらしいんですね。
この名前、訴えられたりしないんだろうか(笑)。
ジャケットも、イラストながらチ○ポ丸出しだし。

その音源がたくさん拾えるところを見つけました。→こちら。
うわー、デュラン・デュランと全然違うなー(笑)。
デュラン・デュランを期待すると痛い目に遭う、殺人テクノですね。
あはははは、こっちの方が全然おもしろいや。

こいつらのレコードを出しているレーベルがココなんだけど、
写真のセレクトが悪意に満ちていて、秀逸。
ここでも色々拾えるので、年末年始は退屈しないで済みそうです。
posted by 杉山竜 at 02:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます!
聞けるところはないかと探していたので、トラックバックを頂いた時はおぉ!という感じでした。
名前を見てちょっと小馬鹿にしてたんですが(笑)何気に格好良いですねー。
確かに訴えられそうなユニット名ですね(笑)

それでは。
Posted by もりみ at 2004年12月26日 23:09
もりみさん、あらためて初めまして。
こいつらの音、そうですか格好良いですか。僕も今お気に入りです。
Panasonicというユニットがパナソニックからクレームが来てPan Sonicと改名したということもあるし、全くあり得ないことじゃないかも……。
Duran Duranってシャレがわからなそうだし(笑)。
Posted by 杉山竜 at 2004年12月27日 02:04
ご無沙汰しております。お世話になっております。ヽ(´ー`)ノ

こりゃまた凄いネーミングだなぁ。デュランデュランに喧嘩売ってますね。絶対。( ´Д`)

レーベルのHP画像激しすぎです。本当凄いなこりゃ。。。イギリスでもこんなに何でもありでいいんかいと思ってしまいます。Σ(´Д` )
Posted by ゆりあぬす at 2004年12月29日 20:23
→ゆりあぬすさん。

うん、絶対ケンカ売ってると思いますよ。
デビューアルバムの1曲目が「 I hate the 80's」ですし……。

レーベルのHP、かなりイリーガルな感じで画像貼りまくりですよねえ。プリンスの「アラウンド・ザ・ワールド」のジャケットも勝手に使ってますし。
全体に挑戦的な感じですよね。いざとなったらすぐ閉鎖しそうな(笑)。
Posted by 杉山竜 at 2004年12月30日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1396750

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。