2006年02月04日

「みんなの1句」3年間集計。

pop dragonのトップページを日替わりで1句だけが飾る企画「みんなの1句」。
1日たった1句ですから結構入選率が低く(毎月10%以下です)、
手前みそですが、それだけに句のレベルは高いと思います。

そんな中を勝ち抜いて入選された方を集計した記録を、
「みんなの1句」常連でもある辰五郎さんに集計していただきました。
(辰五郎さん、どうもありがとうございました!)

http://www.iris.dti.ne.jp/~s-ryu/enq/03-05.html

あの方は昨年急に登場したんだなあとか、
あの方は最近見かけないけどどうされてるんだろうとか、
個人的にもいろんな想いがよぎります。
具体的な句は下のページをご参照していただき、
どうぞポップ川柳の世界を楽しんでくださいね。

http://www.iris.dti.ne.jp/~s-ryu/gominna.html

posted by 杉山竜 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの1句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12734950

この記事へのトラックバック
×

