2004年12月08日

今月の「川柳虎の皮」。

テーマ部門の特別大賞が阿部浩さん、自由部門が空夢さんと、
今年大活躍のお二人が「マンガ化」をゲットしました。
しかし、阿部さんの句がすっかりツボにはまってしまって、
「個人的には今年最高の句!」と川柳仲間に叫んだ私でした。
あ、僕は久々に載りました。ポテンヒットですが……。
(句を見たい方は、現在発売中の「ビッグコミックオリジナル」24号を!)

次号の募集テーマは「風」。
ドラゴン句会でも以前あったテーマなので、ぜひご参考に。
(ただし、盗作は厳禁ですよー!)
締切は来年1月5日消印有効です。
posted by 杉山竜 at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 川柳虎の皮情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
24号の竜さんの句、読んだよー。
いつも息子が、「竜さん載ってるよ!」と教えてくれるんです。
Posted by たつやす at 2004年12月08日 08:38
→たつやすさん

ありがとうございます!
親子でチェックしていただいてるんですね。すごく嬉しいです。
うーん、もっと載らなくちゃ(笑)。
Posted by 杉山竜 at 2004年12月09日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

