2005年12月20日

『万能川柳デラックス1000』、21日発売!

毎日新聞の大好評川柳欄『仲畑流・万能川柳』の、
2001年8月〜2004年末までの傑作川柳をまとめた3年ぶりの単行本、
『万能川柳デラックス1000』(毎日新聞社・刊、税込1575円)が、
21日(水)に、ついに発売されます!

deluxe_1000.jpg

約3年半の入選句約20000句から、さらに1080句を厳選
(デラックス1000というタイトルですが、さらに80句多いのです!)、
さらに仲畑貴志氏と豪華有名人2名(名前はヒミツ)のエッセイも含む、
そんな、まさにデラックスな本なのです。

お求めは、お近くの書店、毎日新聞販売店、
あるいはネットではamazon、↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4620317462/
ヤフーブックス↓などで。
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=R0162237

※ただしネットでの購入は、年末のため、
通常より配送に時間がかかりますのでご注意を!

というわけで、年末年始は『万能川柳デラックス1000』を読んで過ごしましょう!

【追記 12.29】
写真、きれいなものに差し替えました。
今までのが、一部で評判悪かったので(笑)。
posted by 杉山竜 at 01:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 万能川柳情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ発売されましたね〜。
amazonでは早速売り切れ、ヤフーブックスは大丈夫です(画像が入りました)。
ネット書店の老舗、bk1は入荷してないようです……。
書店に行った方が、確実に手に入るかも!
Posted by 杉山竜 at 2005年12月22日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

