2004年12月01日

月末まで、ドラゴン句会やってます!

本館「pop dragon」の名物である「ドラゴン句会」
年4回開催しているのですが、今回で第10回を迎えています。

11月は月末まで、こちらにかかりっきりになると思いますので、
あんまりブログには出てこれないかもしれません。あしからず。

特に22日から1週間の、句会の掲示板におけるコメントタイムは、
かなりエキサイティングなことになりますので、ぜひご覧ください。

私がすべての句に丁寧にコメントするという無謀な企画、今回もやります!
竜の川柳バカぶりを笑っていただけると幸いです。
posted by 杉山竜 at 01:00| Comment(2) | TrackBack(1) | info(情報等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杉山さん
長いこと句会主宰ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 引田六郎 at 2004年12月01日 18:08
句会ご参加ありがとうございました!
句会はいったん終わりますが、投句欄もありますし、
今後ともどうぞごひいきにしていただけると嬉しいです。
Posted by 杉山竜 at 2004年12月02日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

インターネット句会
Excerpt: 先日ご紹介した、杉山竜氏のPopdragonで開かれている「ドラゴン句会」の発表が、同掲示板上で行なわれている。参加者の互選による句会だが、それぞれの選考理由を掲示板上に書き込む事で、川柳界の互選とは..
Weblog: 川柳ブログ 帆波の「句箋苦闘」
Tracked: 2004-11-28 09:46
×

