2004年11月14日

Seesaaブログは、こんなに重い。

うわあああああ。

Livedoorブログが重すぎるのにブチ切れて、
軽いSeesaaブログに引っ越してきたのに。
ホント最近は、新しい記事の作成(アップ)が、重い重い重い。

ま、でも、Livedoorのひどい時は、こんなもんじゃなかったから……、
と自分をなぐさめていたのですが……。

【ブログサーバおそおそランキング】
(まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。 【無料ブログサーバ徹底比較!】さん)

比較をした12社中、Seesaaブログがダントツ、ブッチギリの1位だあああ……。
しかも、クソッ、Livedoorったらちゃっかり復旧して軽くなってやんの。

恐らく、コメントやトラックバックも、時間帯によっては大変ではないかと思います。
皆様、ご迷惑をおかけしております……。

しかし、ここでまた引っ越したら、転職を繰り返すヤツみたいですし(笑)、
引っ越さずに、Seesaaさんとつきあっていくつもりですのでご安心を。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

