2008年06月13日

毎年恒例!「TOTOトイレ川柳」応募開始ですよ!

今回で4回目、もはや夏の風物詩となってきました、
TOTOの『トイレ川柳』の募集が今年も開始されました!!

http://www.toto.co.jp/News/senryu/campaign_guide04.htm

句を選ぶのは、今回ももちろん、
万能川柳の選者としてもおなじみ、コピーライター界の巨匠・仲畑貴志氏です。
控えおろう!

さて、今年は、


「近年のエコロジーに対する関心の高まりや、トイレという
身近なエコロジーにも目を向けていただきたいという思い」
から「エコ賞」が新設されました。
これは、トイレのエコロジーにまつわる句が対象です。

また、エコ賞新設に伴い、皆様から応募される全ての川柳
1句につき10円を「TOTO水環境基金」へ寄付するのだそうです。

皆さん、どんどん投句してエコロジーに貢献しようじゃないですか!!


また、昨年好評だった「キッズ賞」も継続して設けられます。
さあ、家族で応募しましょう〜。

さて、今回のお楽しみの賞品は……。


【賞品】

●最優秀賞(1句)
 ネオレストハイブリッドシリーズ「ネオレストハイブリッドシリーズ」
 もしくは「賞金20万」

●エコ賞(1句)
 ウォシュレット アプリコット「ウォシュレット アプリコット」
 もしくは「賞金5万円」

●キッズ賞※対象:小学生以下(4句)
 「キッザニア東京」チケット4枚セット/句

●優秀賞 (14句)
 自転車

●佳作賞(30句)
 QUOカード1000円分


以上のラインナップです。今回も豪華!!

【応募締切】
8月31日(日)まで。
(ホームページからの応募の場合。ハガキからの応募は8月31日当日消印有効です)

【応募方法】
下記TOTOホームページ、またハガキから応募できます。
(ハガキの応募先も、下記を参照してください)

http://www.toto.co.jp/News/senryu/campaign_guide04.htm


過去3回惨敗だった私も、性懲りもなく(笑)参戦します。
みなさんも、ぜひ、ふるってのご応募を〜!



と、このくらいの宣伝でよろしいでしょうか、仲畑大将?!
posted by 杉山竜 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 万能川柳情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100440282

この記事へのトラックバック

【キッザニア】についてブログや通販での検索結果から見ると…
Excerpt: キッザニア をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
Weblog: 気になるワードを詳しく検索!
Tracked: 2008-06-14 19:42
×

