2005年12月01日

静岡おでんへの長い旅(まだまだ助走編)。

昨日の毎日新聞に、「静岡おでん」紹介記事が!

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/shoku/news/20051130ddm013100136000c.html

毎日新聞とってる方は読まれたかと思いますが。
まあ、個人的には目新しい内容じゃないですが、紹介されるのは嬉しいですねー。


ところで。

以前のこのブログで紹介した、東京で静岡おでんが楽しめる「しずおか屋」ですが、
正確には「EXCELLO しずおか屋」という名前です。

http://g.pia.co.jp/newopen/20050622_6.htm

僕はあのあと何回も行きました。いやあ、最高ですよ〜。

静岡おでんはもちろんですが、
その他「ゆで落花生(上のリンクのページにも写真がありますね)」、
「れんこんのフライ」など、静岡モンにはたまらないメニューが目白押し。
一緒に行った、これらに全く馴染みのない人も「これはうまい!」感激してました。
みなさんも、下北沢に行ったときは、ぜひ行ってみてくださいねー。


関連記事:
静岡おでんへの長い旅(助走編)。
http://popdragon.seesaa.net/article/2379095.html

posted by 杉山竜 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10030837

この記事へのトラックバック
×

